ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン

隊長さんのところから無理矢理頂いてきました。
晒すのは恥ずかしいのですがやってみたいと思います。

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。

ゆう/増田貴久くん/ちゅーがくせい

2:初めて好きになったジャニーズは?

きっと誰にも言ってないけど
実はみやけけんくんです。
あ、でも幼稚園の頃かーくんとあっくん(光げんじ)が好きだったかな(…)

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

ゆうきさん→もりゆうすけくん→まきのくん→しまださん→じんくん→きたやまくん→たかひさくん

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

キラキラアイドルのNEWSで癒し系プーさんとして愛されてます!

5:今の担当さんはいつから好き?

3年半前くらいからです。

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

やっぱり空気かと。

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

ありますあります。
二次元に舞い戻りました。*1

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

浮気症なところもあるかもしれませんが、
本当は自担しか目に入らないんですよおおお
…浮気症です。はい。

9:1番長く続いた担当さんは誰?

ゆうきさん。

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

諸事情により知られちゃっています。
でもできるだけ隠してます。

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

多分みょーじょー。

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?

覚えてない…。
きんきさんかなぁ。

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

きっと金八。

14:それ、ビデオ撮ってた?

とってました。
金八好きだったので。

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?

今はHDDに録っております。

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

隊長さんのを見て「あ、一般の人はしないんだ…」と気付きました(…)
最近は昔ほどではないですがリアルタイムで見てます。

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?

1998年きんきさんの HAPPY HAPPY DATEいん横浜アリーナです。

18:グッズとかって買ってた?

買ってないです。

19:CDは最低2枚は買うね!!

最近は当たり前になってますね。

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。

それはないです(笑)

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

掲示板とかだったような。

22:突然だけどセーラームーン好きだった?

はい、大好きでした!
原作とアニメでレイちゃんの性格が全然違ったのに戸惑ってました。
はるかが一番好きで二番目はレイちゃんです。
実写版もたまに見てたよ(…)

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました? 

子供の頃は見てました。
ちなみに戦隊モノよりポワトリン?系が好きでした。
イパネマ?忘れた。

24:家族構成なんか聞いてみていい?

父母兄(既婚)わたし。

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!

違いますー。

26:自分の誕生日、気に入ってる?

はい。
NEWSの記念日のひとつと同じなので☆

27:朝は目覚し時計何個使ってます?

一個。携帯のアラームでスヌーズかけて二回目くらいに起きます。

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!

自慢じゃないけど優秀だったのは小2までです(…)

29:ドラマってよく見る?

見ないです。
自担のしか基本的には見ない。あとはNEWSの。
あ、専ら韓国ドラマしか見ないです。*2

30:新聞ちゃんと読む?

全然読みません。
たまに活字読みたくなって読む時はありますが。た ま に 。

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

柔らかなままで
りょますに浸る(…)
NEWSのはほとんど歌います。えへ。

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

歌うわけないじゃないですかw

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

最近はいろんな雑誌に載るので熟読してやめてます。
愛が足りないわけじゃないよっ><
愛とお金が比例して増えればいいのにとおもう。

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

ヲタだと思います。

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?

1m以内で上田さんとかめたん。
たっちゃん握手してくれた・゜゜・*:.。.:*・+゜

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

あります。
最初はPGFでした(…)

37:恋人と担当さんどっちとる?

昔は恋人、今はたかひさくん。

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

昔の裸少厨なので代官山ロケのはふたつみっつ?行ったくらい。
今は全く。

39:着メロはもちろんジャニーズです。

メール着信はそうです。

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。

基本的に自担です。
えりこちゃん(@ます)にもらったFlash画のたかひさくん☆

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

島幸ですううう><
本当に本当に好きでした…。
今でもたまに映像見たくなるくらい。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?

アンテナブロガーさんのとこ☆

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

基本熟睡だからあんまり…。
夢に出て来ると病的に好きになりませんか?(笑)

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

どうもしない。
内面ならともかく外見なら今のままでいいです。
ていうか正反対だよ。

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!

それはないです。
自分が出せる範囲内で。

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

嬉しいけど困ることがあると思うので…こそこそと暮らします。

47:てゆうかバック転できたりして?

運動音痴ですので。

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。

できれば本当は知らない方が幸せかもとか思ってしまう時もあります。
趣味の一環ですね。

49:ジャニーズファンでよかったと思う?

いろんな年のひととも仲良くなれたり、いろいろやっぱり楽しいことも多いのでよかったと思います。
いい友達にも巡り合えたし。

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!

ずっとずっとだいすきです!


これ最後に回してくださいってないけど、勝手に回しちゃいますね(笑)
・おきょうさん(id:chocomerry)
・そのおさん(id:tisk)
・さほさん(id:roskvaa)
・みやちゃん
長いのでスルーでも構わないですー。
お時間ありましたらお願いします♪
興味があるので(笑)
やりたい方いましたらご自由にどうぞー。

*1:ゆうきさんがガングロになってやさぐれた頃に確か幽白に。

*2:シン君→ヒョンビンすきーに。ミーハーだな自分w