少クラ

りゅせはほんと、なにげにいつもいい位置にいるよねっ><羨ましいなぁ><そして竜さんセンターだった時あったよね?EDかな?拓海がやたらぴょこぴょこしててかわいいー(*´∀`*)って思ったら大河はそれ以上だったwかわいい!恥ずかしい言葉のやつはさすが宮田でしたねwwwwwwグッバイってw五関先輩はちょっと噛んじゃったけど、さすがでした!五関先輩かわいい!嫁にきて!!!Shelterはみんな好きなんだね〜。ちゃんとまーくんの名前出た!わたしはすばるが歌ってた印象が一番強いんだけど、やっぱりかっこいい曲、振り付けです。中丸もちゃんと踊ればいいのに…!ちびまどが後ろでマイク持ってた曲あったよねー。ながら見だったからわかんないけど、見返す時間があったら見たい。最近大河がかわいいです。髪は短い方がいいよね。あ、竜さんは短すぎるよwそして健翔がやっぱりかっこいいですう!