アイアイ傘@堂本兄弟

期待通りおもしろかったー。好きな人を射止めるセリフ、ますたんちょおおおおかわいい+。・*゜☆:。.*・゜きゃわー+。・*゜☆:。.*・゜できないから「君は僕の豚まん…」とか言っちゃうんだよね☆かあわいいねええええ。どっちがいいかなの手振りがかわいいー。たまにこの番組見ると、生バンド演奏で歌うのが難しいのかお歌が…うん…っていうアーティストの方が多いんですけど、てごますちゃんはどうしてこんなに安定してるんだろう。他の歌番組と変わらないもんね!本当にすごいよねー。うますぎる!あやちゃんが前に言ってたけど、てごますちゃんの曲は聴けば聴くほど味が出てもっと好きになるんだよねーあーいいねてごます。ビジュアルが良くて、あの爆笑してるますたんが好きです。あんなにバカ笑いしてるのにかわいいってすごいよね。恭子ちゃんが考えた「増田です」のポーズはなかなかかわいいと思うんだけど、こーちゃんが考えた増田ですの男らしい太い声もいいよね(笑)とりあえず、好きです。でチャプター付けたからそのうちリピするねえへへ。いつもごまかすから、ちゃんと言わせて
くれた堂本兄弟さんありがとうございます。