北山玉森@裸少

きたやまくんが出るというので録画しました。あっごめん訂正。北山が玉森と出るというので録画しました。玉森初登場おめ!正直に告白すると、チャンネルロックと天秤にかけて裸少はビデオで予約してたんだけど、地震でチャンネルロックはなくなったので裸少に切り換えました…☆


ねぇひろみつ超かわいいんだけどー!何あれかわいすぎる><もぐもぐしてる姿がやっぱりかわいいなぁ(*´∀`*)あとコメントうまくなったね。ていうか、肉特集で呼ばれるひろみつwwwwよかったねひろみつ。肉大好きだよね?いつも以上にしあわせそうでよかったです。でも襟足はちょっと長すぎるから切って欲しいかな(笑)玉森はそこに存在してくれるだけでいいです☆頑張って喋ってたよね!それにしても玉森と北山の身長差がわかっているけどすごいねwちっちゃいひろみつかわいい(笑)