アイアイ傘@Mステ

このカテ使うの超久しぶり!実況してみました。

  • ミニステ

わあああああますたん久しぶりー!かわいい!まっしろ!てんち!ボトムが超気になるところです。ドキドキ。

  • OP

半ズボンきたー!(あえてハーパンではなく半ズボンw)ご機嫌よさげなますたん♪あのネックレスかわいいなー(*´∀`*)☆ c/wの「もしも僕がポチだったら」はわんこ視点ならもっと素直になれるのにってことなのね!なるほど…!

  • MC

あーほんとあのネックレス好みだわーわたし。ああいう似た感じの持ってるんだけどさ(笑)手越さんのしょっぱい失恋話…ぎゃー!今のますたん超萌えた!!!!!!何今の超かっこいい!!!!!!!!

  • アイアイ傘

腰についてるあれは何?(笑)しっぽ?w雨恋〜の時のますたんの顔大好き。目がうるうるしてる〜てんち…!あんまり顔見合わせなかったけど、見合わせた時は世界がぱあぁ+。・*゜☆:。.*・゜って明るくなるね!てごますは世界を救うんだよ!って真顔で言える今なら。歌い終わったあとに口パクで軽くおじぎしながらありがとうございましたーって言うのが好きだなぁ。
なんかでもカメラワーク悪くなかった?後ろ映し過ぎだしアップもなんか変な時あったし…ちょっと残念。雛段ますたんも見たいけど、明日引っ越しで実は切羽詰まってるので(笑)作業に入ります><ますたんパワーもらったからがんばるねっ><*