バトン

イルさん(id:hello25)から回して頂きました〜ありがとうございます!遅くなってすみません><バトン関係はもう回してもらえないと思っていたので(笑)嬉しかったですー。暖色系はよく言われますが嬉しいです〜ありがとうございます♪

まずはバトンを回す人を答えて下さい

えーと思いつかないので、とりあえずおきょうさん(id:chocomerry)にえいやっと投げつけてみます。

貴方の名前は?

ゆうです。ほぼ本名です。

歳はいくつ?

もうあんまり言いたくないです><拓海くんの10コ上ですっ><

好きなものは何?

もの?今はモナカのアイス。食べたいから。あとはるきずとでんおー。でんおーDVDだけ見て暮らしたいとさえ思います(…)

恋人はいる?

いたらOTKじゃないしっ><脳内でならたくさんいますけど^^

その人との出会いは?

たけるくんは、遊佐さん鈴村さん目当てで見たでんおーで。最初は全然眼中になかったんだけど、5役の演じ分けが素晴らしいなーと思っているうちに夢中になってました。増田くんは出会いをよく覚えてないけど、意識するようになったのは希望の時のバレーかな。墜ちたのはワールドグランプリの歌の時の手が異常にかっこよかったからです。拓海くんとの出会いも覚えてないけど、04サマリで槍を持つ姿がちびっこながらに超男前で、そこからずっと応援していこうと思いました。

好きな人のタイプは?

笑顔がかわいくて、価値観が似ていて、挨拶とか、礼儀がちゃんとしてるひと。体型は前も言ったけど増田くん川村くん幸宏くんみたいなひと。でもたける担になったことで、これで筋肉専じゃないことが証明されたと思ってます^^最近鈴村さんと結婚できたら毎日が楽しいだろうなーって思いました。もう大人だから顔で恋をするのはやめるんだ^^(超面食い)

嫌いな人のタイプは?

自己中、空気が読めない、うるさすぎるひと。あとタバコが全くダメです。そしてODEBUは受け付けられません…。

貴方の好きな漫画、ゲーム

キスよりも早く 2 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 2 (花とゆめCOMICS)

好きな漫画は以前よく答えていたので、それ以外では最近これが好きです。あとゲームは花宵ロマネスクだよ☆携帯の方だけど。昔好きだったのはドンキーコングとかクロノトリガーとかマリオカートとかドクターマリオ。マリオ以外は基本横で見てるのが好きなひとです。ふつうのスーパーマリオは下手なのでできなかった(笑)あとたまに友達とゲーセンに行ってやりたくなるのはポップンミュージック。昔のアニソンでやるのが楽しいんだよ><それこそマリオのテーマとか超たのしいです。

好きな食べ物は?

子供の好きな食べ物(カレー・ハンバーグ・シチューなど)、鶏肉、和食、餃子。最近はモナカアイスが大好きです。

好きな音楽は?

最近はダブアクガンフォームばっかり聴いてます。まだ聴いてます。大好きです。たまにNEWS、滝つベスト、ぱふゅたん。

好きなブランドは?

ブランドらしいブランドで言えばCOACH。

回してくれたのはどんな人?

二階堂くんの担当さんで、でんおーとかたけるくんとか鈴村さんとかも好きな素敵な方です。機会があればお会いしてみたいなーとこっそり思っています><

回してくれた人の心の色は?

まだよく存じ上げないのでダイアリ上のイメージですが、白です。白とか薄い青とか、爽やかな色のイメージがあります。

貴方の心の色は?

うーん…暗い色がいろいろ混ざった感じ。ネガだからw

最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

おきょうさんはねぇ、黄色かな。色の濃い黄色っていうか。


イルさんありがとうございましたー!