アイアイ傘@へいへいへい

引っ越ししてきたばかりで録画ができてるのかどうかよくわからない><


ますたんらしさ、手越らしさがよく出てよかったと思います(笑)そんなますたんが好きです。ますたんはちゃんとかわいいウィンクできるからいいんだよ!ますたんのウィンクってかーわいいよねええでれでれ。手越様は本当に手越様でしたね〜あー神。てごますはほんっとに歌がうまいな〜安心して見ていられるよ。もうわたしますたんの衣装に言及するのやめるねw今日はw初めてワンセグ試聴して(引っ越ししてきたら見れた)歌を途中からだけど録画してみたよ。てごますきゃわー。来週はぱふゅたんなんだね!わーい!塩大福食べて元気補給したのであと少しがんばろー。