少クラ

たのしいいいいい!

  • OP

いなぴを真っ先に見つけた!いなぴはいつも目印です(笑)いなばせんぱい相変わらずかっこいい><拓海は〜?って探してたらいきなり映り込んだ!かっこいいい><

  • 青いイナズマ〜ジェットコースターロマンス

昼間おきょうさんから聞いてテンションがあがった青いイナズマ。しょーんと宮玉が青いイナズマ(*´∀`)ってゆんゆんするつもりだったのに、もうちびまどもいたからゆんゆんしきれなかった(笑)健翔がかっこよくなってる!!!!!!!!!!!おばさんドキドキ><あれ…なんか拓海だけちゃんと映ってなかったのは気のせいかな?^^気のせいじゃないよね^^

しょぼーんとしてたらあっという間にきた!!!!ぎゃーこれにいるだなんて忘れてたあああああああああ!単純にはしーが離愛(*´∀`)って楽しみにしてただけだったよ…!拓海かっこいいいっていうかちびまどかっこいいよおお><この曲でちびまどが見られるなんて><振り付けも一緒だしもう嬉しすぎます!!!!途中は違った気がするけど。思い出がありすぎる大好きな曲なので、見れるだけで嬉しいです><拓海の横顔が男前すぎる。

  • 祈り〜きすまみまいん

ちびまどがいる祈り!ていうか大河髪切ったんだ〜かわいいかっこいい!拓海の腰ぐいってやる振りにぎゃああああだよ!拓海と健翔がシンメだ〜(*´∀`)きすまみまいんは笑顔の拓海が見れた(*´∀`)きゃは☆それにしても健翔がかっこいいですなあー。

  • ずにあにQ

ニカがかわいかったね!そしておっさんフレッシュずにあの3人がおもしろすぎるw大好きだ(笑)ぶーんぶーんw

  • ぶとうかん

さくちゃんハァーン(*´∀`)えっ、みゅーといた?


いやあ久しぶりに楽しかったです。ちびまどがこんなに見られてしあわせ(*´∀`)なんかの時にりゅせがおくぼに見えちゃったりしたけど…。それにしても最近玉森が毒のない島田にしか見えません☆あんな髪色だし☆やっぱりじゃにーず楽しいなぁ。と、多重OTKの道を邁進するんですね!楽しいよもう!