しつこく少クラ

わーいお星様ありがとうございまーす!ほんとに楽しかったので久しぶりに少クラをリピしました。何ヵ月かぶりに編集までしちゃったよ!わたしえらい!顔が(*´∀`*)←こんな風になりながら編集したやつを見ました。あーたのしいなああ。おっさんフレッシュずにあの北山くんが大好きですwwwあの青い衣装きつかったんだwあれヤーコンでたかひさくんが着てきて、あまりにむちむちで前閉められなかったんだけど(笑)北山くんもそうだっただなんてなんか嬉しいな〜ってでもいちおう前閉まってたよね!あのたかひさくんは萌えたなあ…あ、話がそれてしまった。離愛がいいねええちびまどいいねえでれでれ。ってかりゅせってわたし、いつも髪型と雰囲気で見分けてるんですけど(…)見る度に顔が違うんですよね…!なんか今回すごい女子っぽかった!オリジナルの間奏明けの人差し指を揺らしながら下ろす振りが大好きだったんですけど(っていうか仁がね)あれなんでないのおおおあれの拓海が見たかったよ…。見ていたらビデオ見たくなったよー(まだDVDが見れなかった我が家)。あとARASHIのぼーいずさんとかぶとうかん曲のぼーいずさんとかみゅーととかが見たいです。今ってぼーいずさんじゃないんだっけ?よくわかんないからそのままでいいよね!しばらく見ないうちにあべべがかっこよくなっててびっくりした次第です。いっきのあのかっこよさは何!?成長期だねー。あと個人的にはさくちゃんがいる離愛をもう少し見たかったです。絶対似合うよねさくちゃんが踊る離愛!