へいせい7@Mステ

予想通りおくぼけんとがいませんでした…どこに行っちゃったの(´;ω;`)
ズニアそんなにわらわらしてなかったから2人くらい混ぜてくれたっていいじゃないかああああ
他の4人は見れないの我慢するけど*1せめておくぼけんとだけは…!
わたし本当にちびまど6人が好きなので離れ離れは悲しいのです…。
で。Mステですが(笑)
かめたんカンペって新しいね。びっくりしたよ。
ひたすら中3ラインを凝視してたけども、
珍しく真田いなかったよねー?
いつも真田はpgrの対象ですけどいないと心配だよ。
いやわたしは真田好きですけど!
さなてぃかわいいもん!
しょーたんチラッとしか映らなかったけど相変わらずキャワね。
いっきっていた?
今日はのんちゃんにときめきました。
君を連れ出すよ♪ののんちゃんがキャワなの!
口ずさむ子好きだなー。
激しく踊るのんちゃんは怖いけどこういう曲ののんちゃんはかわいいんだね。安心した。
あと久しぶりにあべべを見た気がしました。
岩本くんはいつもおいしい位置にいるなーうらやましいな。
さくだては相変わらずお素敵でしたし。
中3ラインのカテゴリも実は作りたいんだよなぁ。
推しは誰かと聞かれると難しいです…。
しょーたんいっきのんちゃんかなとは思いますが。
どうせショタコンだぜ!イエー!!!*2
はぁ…あの中3ラインの衣装見るとちびまど!?って反応しちゃうんだよねえ…
ああちびまどちゃんが恋しい。
というわけで(?)わたくし、日曜日はついに青いお山に上って来ますね!
おみくじ、好きな子が出すように。ナモナモ。

*1:大河竜さんは明後日会えるし

*2:テンションおかしいのは可哀想だと思ってやってください