PP・月ジョン

やっと買ってきました。
萌え苦しくてつらいです><ハァハァ
わたしはジョンの方が好きかもです。
テキストがいいのと、やっぱり……りょうたむが黒髪ってとこだよね…。
PP見た時忘れかけていた衝撃が走ってしまったよ。
このひと誰(´;ω;`)
ますくん前髪長いから切ってください!!!
かわいいお顔が台無しですうう!><
あぁもうしんどい…。
りょますって本当に萌えですね!
なんか、テキスト読んでたら復活したばっかりのこと思い出した。
どっちかが喋ったらどっちかが必ず返事してたみたいのあったよね?
もう幸せすぎる!!
あとでつらつらと語ろうと思ったけど、
とりあえずこれだけは言いたい。
おめでとうってますくんが言われた時に、毎年にしきどくんは「遅れてごめん(はぁと)」って一日遅れてメールくれるんですよね、のやつだけど
こうして思い出して話してるのにそれなのににしきどくんはメールくれなかった…ってますくん寂しかったんだよね。
あとでなんでくれなかったのって聞くますくんは強くなったなぁというか、
にしきどくんとちゃんと対等に話せるようになったんだなーと思って嬉しかったです。
今年もハートマークつけてメールしてくれればよかったのに!!
ツンツンなりょうたむもいいけど、ね。
拗ねながら言ったであろうますくんを想像しただけで萌える……かわいいな。
しーあーわーせー!