あいかた

リビングのmyレコが使える時間ではないので、昔の愛かたを引っ張り出して見てました(笑)
こーちゃんソロでの愛かたね。
じんかめ島幸たまんないー!
ついでに一緒に入ってた裸少も見てたんだけどおもしろいね〜〜。
じんかめかわゆすぎるなぁアハハウフフ。
みんなかわいいけど。
中丸くんとか超好きだったよ。
そして小山の女装がハマりすぎ。
田口くんに殺意むき出しな小山が超萌えるんだけど。
あんなかわいい顔して「殴りたい、あんたを」とかさ!
スタジオで、草増並んであの…なんだっけ、名前忘れたけどビニール製の空気が入ったキャラクター(笑)に跨っててかわいかった!
くさの本当かわいい〜。
ますくんももちろんかわいいい><
懐古話ばかりですみません。
懐古好きなんです厨なんです…。