web clapおへんじ

遅くなってすみませんー。
拍手だけの方もありがとうございます!
>27日 えりこちゃん
来月行こうー?
うまく時間があえばいいんだけど…。
ずーっとあそこで立って見てるのつらいからね…(笑)


>27日 たいちょさん
うわーい是非!!!あれおいしそうでしたよねえええウフフ☆
こんな風に食べたのかなー?って想像しながら食べたいです(笑)


>30日 千秋さん
やばいですよね!!!!!
もうこのわくてかをどこへ持っていったらいいの><っていう感じです(笑)
ジョンだけでももう見たくてたまらないのにー。
りょます曰く、まっすーはあれぐりあだけ……なの?
って思ってしまいますよね…。
少しでもりょます絡みがあるといいですね!!!!!