サマリDVD

日曜からサマリDVDをずっと見てます。
今までこれを見る時は貴久くん・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜ってなるか、
ますきたハァハァってなるかだったんですが、
なんだかくさますにもきゅんきゅんします。
シンメになってるとこが結構多くて、かわいくてかっこよくて、癒されました。
前にコンビ嗜好のエントリでくさますデュエットの話をしましたが、
衣装はこんなで…歌詞はこうで…振り付けはこんなで…2人してバク転して…とか妄想しちゃいました。てへ。
ちなみに、
りょますデュエットの妄想は苦しくなってしまうので無理です><
ますくんの意見が多く取り入れられるか、
りょうたむの意見の方が多く取り入れられるか、
それによって全く違うテイストになりそうですよね。
というか、わたしがますくんに求めるものは「ヘッドセットで」というのが定義のような気がしてきました。
だってさ、ヘッドセットで力一杯精一杯歌って踊るますくんが好きなんだもん。
ドS顔で踊るますくんが見たいです。
そんなわけで今日リピしまくっていたのは、
サマリのいざないづきとエジプトのところ。
脳内HDDにはまだますくんのマルチアングルが残ってるよ(真顔)
久しぶりにすぺしゃるりーるの方も見たいかもしれない。