PZ行ってきました

ちゃんと選挙行ってから電車に乗りました。
なんか選挙って無駄に緊張しない?わたしだけかな。
そして今日はおきょうさん(@りょうたむ)と初対面しましたよー!
終始にやにやきもちわるいOTKですいませんでした…!
ブログで知り合った方と会うのは久しぶりだったので緊張しました。
緊張しすぎてあんまり寝てないとかどんだけw
さてさてPZですが。
正直レポは書けない気がします…。
でもやっぱり形には残したいから頑張って書きますね!!!
以下、とりあえずこれだけは書きたいこと。
何ていうか最初信じられなくて、2人が本当にそこにいるの?って。
だから最初見た時はただ目で追うことしかできなかったの。
でもそのあと、公園のシーンで踊ってる草野くんを見たら、涙が溢れ出てきました。
本当に、戻ってきてくれたんだーって、確信できたの。
草野くんのダンスの癖が変わってなくて嬉しかった。
見た目は男らしくなったけど、わたしが知ってる草野くんの部分を見れて安心したというか。
少年隊さんも、少年隊のファンのみなさんもあったかかかったです。


あと2人以外でいくつか。
大河のスーツ姿がかっこよくて!!!!
どうしようわたし大河に惚れちゃう?って思ったよ(笑)
やっぱりダンスうまいなー。
でもちゃんと観れませんでした。
だって山亮がいたから(笑)
山亮かっこよくなったねえええ!
1年3ヵ月ぶりだけどかっこよくてかわいくなってて目が離せなかった。
相変わらずわたし好みのダンスをしてくれていて。
身長伸びるといいね!!><(…)
あとおみくじはちょっとあの…もごもごだったんですが、*1
山亮の出たのー!!!!!
やっばいどうしようって思っちゃった(笑)
しかも大吉♪ま、所詮もごもご…だけども。
とにかく窓がおいしくてー。
窓が大好きなわたしは嬉しかったです!
みんな大好き。
残念ながら小坂くんと福士くんはまだ未知だけど(笑)
竜くんもがんばってたよー。
竜くんちゃんと見たのって滝つぶりだけど、かっこよくなってた気がする!
ショータイムでは元担のことを思い出してね、
「あの時ヒガシのディナーショー何がなんでも行けばよかった…」って思いました。
あーもう本当、山亮かっこよかった。
あと千年メドレーが見れてハピネス!!!!!
草野くんかっこよかったよー。
って内くんじゃなくて草野くんしか見てなくてすいません…。
少年隊さんがゴンドラみたいなので近くにきて客席見てる時無駄に緊張しました(笑)
というかオーラがすごくて感動した…!
OTK長いことやってきて初めて少年隊さん拝んだので。
ダブるかもしれないけど、ちゃんとあとで書こうと思います。
多分だけど…!

*1:察してください