えりこちゃん!ゆいこちゃん!

たろうさん(id:taropoko)とイズミさん(id:SEPIA)とあやさん(id:road-074)から頂きました。
ありがとうございまーす!
遅くなってすみません。
お友達少ないのにこんなに回して頂いて、しあわせです!
なのに、アホ携帯なのでつまらないかも…すいませんすいません。

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す

其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


まず、たろうさんからのお題は「しげはぴば」
そういえばしげBDの時のしげねこについて触れてないけど、
もちろん全力で萌えさせて頂きました。
りょうたむの理由がたまんないです。ウフ。

  • 「し」しげねこに/しか/誌/CD/試合

なんの試合するのかな。

  • 「げ」現場/ゲーム/元気

すいません三つしか出ないですw

  • 「は」入りたい/はい/入った/入って/入ったら

全力でまちマスに必死な一日でした(13日現在)

  • 「ぴ」ピンク

すいません一個しかないですwww

  • 「ば」バレー/番組/バーゲン/バイト/ばいばい

バイトとばいばいは元々のやつかなー。



続いて、イズミさんからのお題「なつのしろ」。
わたしがお城に行ったらきっとKYO TO KYOを思い出して全力で萌えることでしょう。

  • 「な」仲良く/ない/ないかも/ないから/内緒

否定が多いね。

  • 「つ」続いて/繋がった/ツーショ/着いた/着いたら

まちマスと竜大河ショップ写についてですね。

  • 「の」のところで/載ってた/ノート/残して/残ってる

何のところでだろうね。

  • 「し」試合/しげねこに/誌/CD/明々後日

明々後日はまちますの話だな(13日現在)

  • 「ろ」ロケ/ロメ

2個しか出ない(笑)
ロメはロメオのロメだよ。
ロメオで出ないの。アホ携帯だから。



そして、あやさんからのお題は「りょうます」!*1

  • 「り」竜/リアルに/リターン/理由/亮

ここ二日くらいりょますなメールしてない。
りょうたむとかもちゃんとあるよ。

  • 「よ」よかったです/ように/良い/用意/用事

てごらじ取れてよかったです!って打った。

  • 「う」移せたみたいなので/写ってる/うーん/ううう/上

何悩んでんのw


  • 「ま」まさか/枚/毎日/前/負けたく

枚はまちますの…。
ますくんはます、まで打たないと出て来ないの。アホ携帯だから!

  • 「す」少ないのに/すいません/ス/好き/過ぎ

少ないのにすいませんマス好き過ぎだったら文章になるよね。
意味分かんないけどw

1)回してくれた人の印象をどうぞ

■たろうさん
文章力がとてもあって、わたしの大好きな妄想まで盛り込まれる素敵な手越担さんです。
たろうさんがまっすーに悪役を!とおっしゃってからずっとそれを夢見て止まないドSます好きです。


■イズミさん
何度かメールさせて頂いている程度で、わたしが止めちゃっているという最悪な状況ですが(本当すいません…!)
降りるかも降りるかもと言いつつ、戸塚さんが一番なんだなぁにやにやと思っております。
ブログも読みやすくて大好きです!


■あやさん
失礼な話ですが、年齢よりもすごく落ち着いていて、
わたしは若い子苦手なのですが中身がしっかりされているのでもちろん苦手ではなくて。お話できて嬉しいです。
拓海くんが好きだったりとなかなか好みが似ているので(笑)とっても気になっております。
御三方ともお会いしたことはありませんが、みなさん好きです(はぁと)

2)大好きな人にバトンタッチ

えりこちゃん(@ます)とゆいこちゃん(@おくぼ)に。
リンク後で貼ってもいいかなー。

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい

見てくれてるかどうか(笑)

4)お題

えりこちゃんには「しょうたん」で(笑)
「ますだくん」でも♪
ゆいこちゃんには「おくぼくん」で!
スルーでもかまいませんー。

*1:嬉しくてにやにやしちゃいました!最近、わたしといえばりょますってよく言われるので嬉しいです。笑 ありがとうございますー☆