こわいこわいバトン

アミコさん(id:azumaya51)から頂きましたーありがとうございまっす!
トラバ飛ばしちゃいけないってさ…難しいよね…!
君、ここ読んでくれてるよね^^ってだけで回せませんよおお。
期限ぎりぎりですが、小心者はアンカーになります。

■3日以内に書く事

■嘘偽リなく答える事

■アンカー禁止

■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事

■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

  • 回す5人の名前

すいませんアンカーで><
え?回さないと罰ゲーム??そんなことないない^^

  • 貴方の名前

ゆうです。
ほぼ本名で、OTKにも一般人にもこれで呼ばれてます。

  • 貴方の年齢

滝つ翔くんとタメです。
同い年のOTKとなかなか巡り合えないんですけど、誰かいませんか!
お友達になってもらえませんか!!
って探したくなるほど本当にいません。
同い年のNEWS担ほしい…。

  • 好きなもの

NEWSとNEWS担…しか浮かばないくらい好きです。大真面目だよ。

  • 好きなタイプ

適度に気が利いて思いやりがあって、一緒にいて落ち着くひと。
あ、体型ならあやちゃんと全く同じで、増田くん・陵くん・幸宏体型のひとがどんぴしゃでタイプです。

  • 嫌いなタイプ

ケチなひと^^空気が読めないひと。

  • 好きな漫画

イチさんと同じでわたしも幽白は殿堂入り。
あとはセラムンはもちろん、ルナティック雑技団・ふし遊・ときめきトゥナイト…まぁあのあたりのは何でも好きです☆

  • 好きな食物

餃子と、餃子と餃子と餃子☆
っていうくらい最近すごい頻度で食べてます。
2週に1回くらいですけど、おいしいお店を見つけたので。餃子しかないけど!
自担関係なくおいしいんだもん!
あとはお好み焼きとカレーとドリアと和食。

  • 好きな音楽

え、正直に言っていいですか?
本当にNEWSしか聴かないんですよわたし^^

  • 好きなブランド

強いて言うならCOACHかな。
あんまりブランドには拘らない方です。

  • 送り主を色にすると

薄い紫!
アミコさん御用達のサイトで見たかったのですが時間がなくて…すみません。
優しくて、アミコさんの発する言葉の中には芯があって。
その言葉の芯の強さが好きです。
アミコさんがわたしをアプリコットと言って下さってうれし恥ずかしですー><
ピンク系だなんて言われるの初めて…。


えっと以上です!
優しいアミコさんは「ゆうちゃん、罰ゲーム^^」って言わないと信じてます><
溺愛モードでラブレターなんて毎回書いてるようなものですけどね(…)