愛用バトン

お星様&ぽちぽちありがとうございますー!
毎回とても嬉しいです!
えと、そのおさん(id:tisk)から頂いたので張り切って答えます。
今まで晒したがらなかったのは、適当人間なのがバレるからです(笑)
そのおさんがあんまりイメージわかないとおっしゃるので、
ならばこの機会に勇気を出して晒します!!というわけで番外編ありです。
写真が多い上に無駄に長いので携帯からの方はご注意下さいー。

携帯

W53Tのピンクです。携帯で撮ってるので画像はなし。

財布


長年LVたんを使ってたのですが、財布は3年以上同じものを使ったらダメだと聞いて変えました。
いやわかってても使いやすいから変えなかったんです。
母の誕生日に買ってあげたやつなんですけど、使いづらいと本人が使わないのでわたしが(笑)
本人が欲しいって言って買ったんですけどね。
特にブランドとかはないです。
ちなみにLVたんも母の借り物でした(笑)
いいのがあればそのうち買うかなー。

スバルのインプレッサ
古いタイプです。
中古車に乗ってもう8年。
いいの車にお金はかけないの><
でも安定してて乗りやすいです。

香水

今は面倒で全くつけませんー。

シャンプー


高陽社というところの。
家にあるので使ってるだけなのですが、界面活性剤や添加物が入っていないのでこれしか使えません。

ボディーソープ

家にある石鹸を使ってます(笑)

洗顔


これも高陽社の。
海洋深層水からできた無添加のものです。
ほんとはクレンジングと洗顔兼ねてるらしいのですが、洗顔石鹸も使います。
今はもう売ってないので買い溜めしたやつ(笑)を使ってます。


左はこの冬大活躍したエナメルのブーツ。
中が若干汚いのは気にしないでください(笑)
右は母に買ってもらったお気に入りですー。
ちなみに両方とも25k*1しました。
サイズがなかなかないので見つけて気に入ったら即買い、になってます…。

帽子

温泉とか岩盤浴に行く時くらいしかかぶりません。
しかも母のキャップを(笑)

歯磨き

歯磨き?(笑)
ハブラシはナショナルさんの電動のやつで、歯みがき粉は高陽社のです。
刺激がなくて好きー。

釣竿

?(笑)

リップクリーム

サベックスの。
某口コミサイト見てジャータイプがいいのは知りつつ手が汚れるのが嫌なのでスティックの。
リピはどうだろう。
UV成分があるので他にないかなと思ってます。

ファンデーション


これも高陽社の。
ノーマルとオークルの2色を使ってます。
右はTOFUのスポンジ。
これがないとダメです。

バイク

乗れません。昔後ろに乗ったことはあるけど。

ないですねー。目薬はつけなきゃいけないのがあります。

マフラー

遠征の時にしかつけないししかも母のを借ります(笑)
母の服とかよく借りたりします。

自転車

持ってないです。

マスカラ


メイクボックスに入ってたのはこちら。
マジョとヘレナは今使ってません。
エレガンスの下地とロレアルのコームタイプを使ってるのですが、
ロレアルはもうこれからずっとリピする!
マスカラコーム使わないと大変なことになりますが、わたし好みのボリュームになります。

指輪


邪魔というか付けてると気を使うので滅多に付けないのですが、付けるならこれ。
セシルだから2kくらいだった気が(笑)

ストラップ

邪魔なので外しました!

家にあったやつ。
カバー代わりにプーさんやNEWSコンのバスタオルを敷いたりします。

腕時計

携帯あるからいらないやと思ってたのですが、やっぱり時計してると何かと便利なので
昔買ったベッツィ?ジョンソンのバングルを直してつけようかなと。

煙草

吸いません。きらいです><

コンビニ

滅多に行きませんね〜遠征の時くらいしか(笑)

お茶

緑茶くらいかなぁ。
ハーブティーは苦手です。

飲料水


ハワイの海洋深層水
飲みやすくて好きー。

恋してる?

これ質問おかしいよね?(笑)
増田くんになら、してますよ><

手帳


美容院でもらったやつ(笑)
マンスリーのみですがサイズもわたしには手頃で助かってます。

ピアス

合わなくて塞いじゃいました。
左3つ右2つとか開いてたんですけどねー。
ノンホールならたまに付けます。

下着の色

黒ピンク白黄色ブルーと、まぁいろいろですね(笑)

母の知り合いの農家からもらった米で、週2くらいで五穀米と赤米を混ぜます。

理想の人


優しくて思いやりのあるひと。

お酒

滅多に飲まないんですけど、飲むならカクテル系。
スクリュードライバーとか。

サングラス

持ってません。

黒、白、黄色。
何でも好きです(笑)

ゲーム

全くやりませんー。

好きなタイプ

増田くん。しか浮かばないんだもん><

茶色でトップは短くて立てててサイドは長めというおかしな髪型です。

番外編

  • ポーチ


ボビイのパレットシステムホルダー。
マスカラとブラシ3本がついててお得!と思って。
プレストパウダーとシマブリとリップ関係を入れてます。

  • コスメ


よく使うのはこれくらいです。
左上からフフのパウダーアイブローとケイトのアイブローカラー。
ボビイの試供品のアイクリーム(笑)とコレクターとコンシーラー、
ジェルアイライナーのブラックとマホガニーインク。
左下からキャンメイクとDHCのまつげ美容液、ライターと資生堂のビューラー。ホットビューラー代わりに。
グレーのはボビイのストーンウォッシュドヌードパレット。ものすごく重宝してます。
そしてその下がシマーブリックのローズと、ゆなに誕生日プレゼントでもらったベージュ。
あとメタリクスミッドナイトもあるんですけど、
最近は何故か母のポーチに入ってます(笑)

  • 手袋


最近の持ち物の中で唯一女子っぽいものじゃないかと(笑)
グローブっていうのかなぁ。
指先なしのものです。


少し片付けて撮ればいいのにそのまま撮りました(笑)
ケースはダ○ソーで200円。
あとトレー5つくらい買って仕切ってます。
ブラシとかシールは下に入ってますー。

  • コラーゲンドリンク


こんなのまで載せてみます。
アテニアの。
他社より多少安かったので。
もうすぐまとめ買いしたのがなくなるからどうしようかなと。
多分リピすると思います。

愛用品を知りたい5人を指名

まだ回っていなくてお時間ありましたらよろしくお願いしますー!
みなさん素敵女子の香りがぷんぷんするので是非知りたいです!



全部読んで下さった方がいらっしゃったらお疲れさまでした(笑)
ほんと自分適当すぎるぜ!

*1:250kって打ってたwwすいません…。