Mステ

やっぱり曲調が曲調だけに、かっこいい増田くんが久しぶりに見られてよかったです!
期待通りの表情が!
ふとした表情がかなりかっこいいですよね〜。
OPではちょうきゃわ☆な増田くんがアップで星めざの奇跡再来!って思ったんですけど、
そのあとはまぁ…いつも通りでしたね!(えがお)
あのお顔ほんとにかわいかったな〜〜〜でれでれ。
雨はアンテナ見たら予想されてる方がいて、
ああやりそうだな〜Mステだし!と思ってたらほんとに降った!(笑)
しかも降り過ぎだし。
最後のりょますがかわいすぎたので、
増田くんがあんまり映ってなくていじけそうだったけど機嫌がすっかり直ったよ!*1
きゃわああああ!ってなりました。
相変わらずわかりやすいわたしです。
画面に2人だけが映ってるのとかでもにやにやしちゃうんだもん。
こやますもかわいかったし!
やっぱりこやますはかわいいねー癒しだね〜でれでれでれ。
最後のとかほんとにかわいかったです。
こんなに絡むこやますは久しぶりだ…!
また仲良くなって嬉しいよーっていうか、小山がまた構ってくれるようになって嬉しい!
あ、あと6人お揃いのブレスしてましたね!
何だろあれ?気になるー!
ほんとに仲良しさんになったNEWSがかわいくて仕方ないです。
露出ラッシュ楽しみだなー!

*1:いやわりと根に持ってる。気にしてるけど。