clapお返事&お星様御礼

御礼が遅くなりましたが、愛用バトンにたくさんのお星様ありがとうございましたー!
す、数字が星に囲まれてる…!とびっくりしました。
まさか自分のダイアリで見れるなんて夢みたいです><
あんな適当愛用品晒しにありがとうございました!
そしてそして、草野ハピバエントリにもたくさん押して頂けて嬉しかったです。
草野は愛されてますね!
では拍手レスです。
これからは露出ラッシュなのでネタがある=エントリできる!ので嬉しいです。
ぽちぽちだけの方もありがとうございます!


>21日 Mさん
初めまして!メッセージありがとうございますー!
いえいえ!読み逃げだなんて、お気になさらないでください。
読んで頂けるだけで嬉しいです。
そして反応ありがとうございますー!
呼び掛けてみるものですね!(笑)
本当に滅多にいないので…こんなところでよろしければ、またお気軽に遊びにきてください。
りょうたむ担さんなら尚更!仲良くさせて頂きたいので…!(ひっし)
本当にありがとうございましたー☆
とても嬉しかったです><