たいようのっ!なみだー

今回も女神さまのおかげでPVを見ることができたんですけど、増田くんかっこいい…!
かっこいいのにほっぺつるつるでちょうかわいいし!
喉仏もいいしあああああもう全部が好きです。
そしてこやますきゃーきゃーでした。
あとでゆっくり見ます!
昨日のMステも一回だけ見たんですけど、
一度すっごい男な増田くんにハァハァしたのでそれはまた見返して書き留めようっと。
とりあえず増田くんは激しく踊るから、ストールは最初からしなければいいんじゃないかなとか思いました。
いやあれあった方がいいんだけど、わたしが落ちそう!とか気になるから(笑)
今回衣装が地味だから少しでも毎回変えてもらいたいなー変化が欲しい。
てごますブーツインだけど太さが違いすぎる…w比べちゃダメですね。
昨日あんまり映ってない気がしたんですけど、そうでもなかったですね。
まぁメインは少ないですけど。
ブレス、赤と黒してるのはこやますだけかと思ったらこやますしげなんですねー。
もっとリピしていたいけど時間がない。
おなか痛いから家にいて見ていたいです。
引きこもりたい><