はいへいせい

はいへいせいになってから初めてのライブですか?
相変わらず本編は全く見てないんですけど(けーちゃんごめん。だってお笑いのひと苦手なんだもん)。
衣装を見た瞬間吹きました(笑)
さっすが増田クオリティだな!
あの巻き物はなんですかねー。
あれさえなければ結構完璧だったと思うんだけど!
どこか崩すのがますコレなんでしょうね。
というかこの衣装好きです。
おうじさまみたいだもん☆
白が似合うよなー。
あの腰の辺りとか超好みです。
最近わりと口癖のように「もうそろそろ細身のボトム穿いてくれないかな…」って言ってるんですけど
これはこれで好きなのでいいです。
でも言わせて。
細身のボトム穿いたら、今以上にもっとかっこいいから!たまには穿いて!!!!!!!!!(ひっし)
はいへいせいのライブは好きなのでまた呼んで頂きたいです。
後輩の番組じゃなくてもちろん早く冠番組が欲しいんですけど(以下略)
さーてMステリピしようかな!