3誌感想

先日立ち読みならぬ座り読みをしてきました。


ほんとにさらーっとしか読んでないけど!
あ、遅ればせながらPP誌も見ました。
ますたんクオリティたっかい!(笑)
噂は聞いていた&北山担からケアベア風くまさんがコーディネートされた待ち受けをもらっていたんですけど。
わたし、魔法使い好きですよ!(笑)
すごいよねえますたん…いやほんと天才だわぁ。
いやモデルがスタイルいいからっていうのもある…けど。
魔法使いよりゲレンデのマスターの方がびっくりしました(笑)
でも白いもふもふがかわいい。
他メンはわりと普通で…変わったものが好きなわたしはおかしいのかな?
好きにさせてくれるからっていう理由で、次回もますがいいって言うしげがかわいかったです(笑)
3誌は相変わらずW誌がダントツよくて他はごにょごにょ、っていう感じでしたけど。
P誌の写真がなかなか好きです。
だってますたんがかっこいいから!!!
ああいう表情好きだなー。
D誌はわりとテキストがおもしろかったかもです。
なんだか今月は不機嫌ますたんが露呈されていましたねw
黒ますだだいこうぶつだよ!(こらっ)
リハでピリピリとか朝は機嫌悪いとか。
でもみんな普段は優しくていいひとだよってちゃんとフォローしててやさしい(笑)
ますくんも例えばの話で自分的には普通なのに機嫌悪いんですか?って聞かれたりするとか言ってて。
なに今月は!と思いました。
にしきどくんだったらって言ってたのはちゃっかりもえました☆
いいよいいよー黒ますだどんどん出していこう!
なんとなくでもさ、わかりますよね。
普通なのに「機嫌悪いんですか?」って聞かれちゃいそうな顔が(笑)
ますくんは楽しいからにこにこしているんであって、
嘘で笑顔になったりしないんだよね。
心からの笑顔だからあんなにキラキラしてるんだよ+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
話それますが、ますだくんに不機嫌な顔で無言で舌打ちとかされたいです。
でもわたしMじゃありませんどちらかと言えばSです(聞いてない)
ますくんのギャップがほんとうに好きだわ!