リアデラ

今日はハイビジョンの日☆というわけでリアデラと光ソロ以外はさくっと削除しちゃいました。
他になにかありましたっけ?
リアデラはリピが止まりません!
最初、えええ…!って思ったんですけど。
拓海がかっこよくて><
間奏でちびまどちゃんたちが横1列並ぶとことかちょう好きです!
拓海真ん中でよかった見えやすくて(笑)
ああいうの好きなんですよ〜><
そのあとに知らない子が2回くらいちょうアップになってすごい口開けてるんですけど。
あの子誰?
多分びきたんの右隣の子。
口ちゃんと閉じて!って思っちゃいました。
あと最初拓海がわからない時はいなぴ見つけて反対側見ました(笑)
いなぴは髪型わかりやすくて助かる!
竜さんに邪魔されつつも頑張って拓海を探しました><
う、うらやましいぞ竜さん><
後半からはほとんど拓海見えないから藤ヶ谷とか北山見てたんですけど、藤ヶ谷かっこいい。
そして最後はまるできたやまくんの曲のように終わりましたね。
かっこいいとか思っちゃったじゃん!くやしい!*1
あー滝つコン行きたい…!
チケ降ってこないかなあ…まさか行きたいって思うと思わなかったんだもんー。
最近はいへいせいとファミリーズのライブについていけません…もうヲバ諦める。
ファミリーズはなつかしのスカジャンに吹きました!
昔の使い古し?だよね?
hanaさんが書かれていましたが*2わたしもLet's Fight歌っちゃえばいいのにって思いました!
むしろ歌うのかとww
竜さんとか大河とかスカジャン似合いそうw
チーム竜とチーム大河でLet's Fightとかいいな!
ちなみにチーム竜は拓海健翔稲葉福士、チーム大河は大久保龍世船曳小坂で!
竜くんは健翔と一緒じゃないと可哀想だから一緒にしてあげて、
稲葉vs大河が見たいから別にしました。
あきまさくんのスカジャン姿見たいー!
まぁ誰よりも似合うのはもちろん竜さんですけどね^^
ああ楽しい妄想。

*1:きたやまくんにはツンデレです。

*2:こんなとこからすみません><