しつこくリアデラ&clapお返事

リピが止まりません…!
チャプターを戻す手が勝手に><
ほんとに神だな〜〜。
横1列ラインダンス(例えが古い)のとこを何度も凝視してたんですけど
拓海に目がいってばっかりで他の子がわからない〜><
でも一番右の、袖を捲ってる子が吉田くんなのはやっとわかりました(笑)
袖捲ったらピンクの裏地が見えて、やだ吉田くんおしゃれさん!とか思ったり。
吉田くん、最初出遅れたけど頑張ってました。
頑張ってるあの子たちがいとおしくてたまりません><
それにしてもドアップの藤ヶ谷かっこいいなぁ…。
ほんとに昔「藤ヶ谷父さん」って呼ばれてたひとと同一人物ですか?
そしたら北山も真っ黒だったから面影ないけど☆
あ、つまらないエントリにお星様たくさんありがとうございます!!><
初めてお星様頂いて、こっそり読みに行かせて頂いたり…なんて便利なツールなの。
本当にありがとうございます〜☆
ではではお返事です!


>12日 20時台の方
初めまして!あんな呟きに反応下さってありがとうございますー!
大本郁弥くんというんですね。
あそこは大変そうなので必死に頑張ってたんでしょうねー。
普通にしてたらかわいい子なんだろうなーと思ったので、
これからバック見る時も探してみたいと思います。
メッセージ本当にありがとうございました!嬉しかったです!


>21時台 Yさん
初めまして!メッセージありがとうございますー。
正直、キスも演技も微妙でしたよね…(笑)
でもわたしも映画館でダーダー泣きました。
覚悟してハンカチじゃなくてタオルを持って行って正解でした(笑)
裕貴くんファンだったんですねー!
もしかして、手越担のYさんでしょうか?
人違いでしたらすみません><
反応して下さってありがとうございました☆
またお気軽にコメントしてくださると嬉しいです!