りょうたむドラマ!

りょうたむ及びにしきど担のみなさまおめでとうございますー!
昼間りょのひとからすぐメールきてアンテナ見たらあいさんのところに詳細があって。
それからずっとDVりょうたむを想像してにやにやしてました。にやにや。
あいさんいつもありがとうございますー!
りょのひとの浮かれっぷりが楽しかったです。
無理もないですけど!
で。冷静になって考えてみたら、暴力男って最低><ってなったんだけど、
りょうたむは嫌われる気満々みたいなので(笑)楽しみですね!!!
脱・挫折役おめでとうりょうたむ。
あともうひとつ正直に言ってしまうと、相手の方が前からちょっと苦手なのですが*1
頑張って見たいと思います><!
ぎゅーとかチッスとかあるのかなああああでっへへ。
出番的にどんなのかもわからないですけど、
最悪録画してりょうたむ出演シーンだけでも見るようにします!(…)
えーっと。増田くんには夏にドラマのお仕事くるんだよねそうだよね。
わたし信じて待ってるから!!!!!!!!!!!!!(まがお)

*1:ファンの方ごめんなさい。同じ理由でぴーさまのもほとんど見なかったです。