太陽のナミダ@Mステ

◆ミニステ

  • りょます並んでる!(それだけで嬉しい)
  • 中尾さんみたいにストールをぐるぐるねじっねじって最後まできたら、ぱっ!って離した!
  • 何してるの超かわいいいいいいいいい
  • 手越にマイク向けてたーてごますおとなしいーかわいい。


◆OP

  • 珍しく一番なNEWS!両手あげて登場。先週に引き続き、隣に誰もいませんけどなんで?
  • にこにこしながらピースして前髪直して…かわいい!!!


◆MC


◆歌

  • 毎回思ってたけど「太陽の!(じゃーん)」のあとのますたん超エロス!
  • 頭の角度と手がエロいよおおおおおハァハァ1人だけなんであんなにエロいんですか
  • おなかチラ満載ばんざーい!かっこいーい!うふふあはは
  • 北山髪切ったかっこいい
  • でもごめん正直今回はバックつけて欲しくなかったです…音楽戦士に期待…先週の方がよかったな。もうバックいないのに見慣れてしまった


◆他

  • ワイプ映らないと思ったら一番奥だったのね
  • 加藤ミリヤの後ろに映り込んだ時の唇が超かっこいい!はああうううほんとにかっこいいいいいいいい横顔かっこいい
  • えっなにまっすーがってなに!?(聞いてなかった)
  • はい、僕の名前はストップザ増田です^^
  • でも嬉しかった!かわいいー!
  • おうち大好き!バーチャル旅行☆
  • 拍手するますたんかわいいなーでれでれでれでれ
  • CM行く時の手拍子が珍しくあんまり張り切ってない
  • 後頭部髪おかしいよますたん直して!


◆ED

  • 成亮どうしたの!(笑)すごーい!
  • りょうたむ手拍子かわいい…!


ああー…なんか全体的に消化不良。
ますくんにこにこはしてたけど、なんとなく元気がなかった気がするー…。
ナミダラッシュは嬉しいけれど、これが終わったら暇って言ってたのがなんか…もうつらい。
わたしの精神状態がよくないから余計そう見えるのかもしれないけど、
ますくんが元気なさそうに見えて心配。
見て元気もらおうと思ったのにな…。