太陽のナミダ@音楽戦士

寝るつもりが母に今までの担当の傾向を聞かれて…まぁその他もろもろ話し込んでいたらこんな時間に…何をやっているんだ。*1
カメラワークはやっぱり音楽戦士いつも神だから安定してた!
んですけど、ますソロでアップになるのが遅かったのでわたしは不機嫌です^^
うるさいファンでごめんね^^
最初のエロス増田が見たかったのに微妙に映ってないし…。
足元から映されたのはびっくりしたけど。
あとりょますがあったんだよおおおおおお!
横一列になるところでりょうたむがますくんを見ててますくんが気付いて見て、みたいな。
これがなかったらまた落ちてたかも…映っててよかった一瞬でも。
ぴーソロの後ろで踊る時とかりょうたむソロでみんなが囲んで屈む時とか
ますくんの唇がほんっとうにかっこよくてハァハァ。
エロスとかこんな言葉しかでてこない自分が嫌だけど><
今回の露出の歌だけ今見たんだけど、先週のMステが一番好きかなー。
カメラワークも好みです。
ヘイもいいんですけど…もっと照明が視聴者に見やすいのだったらいいんだけどな。
それがよければ断然ヘイ。
MCはヘイが一番好き。
やっぱり引き出すひとがうまいと(ry
あとで見返しながら萌えを吐き出します。できたら。
今回は衣装が2パターンあってよかったなー。
うぃーくの時は結構うんざりしてたので…(笑)
ますコレ好きだけどさ…さすがにあればっかりはさ、きつかったよね><


えと、さっきのエントリの最後が感じ悪くて…ますくんのせいで元気出ないみたいな書き方になってしまって申し訳なかったです。
そういう意味ではなく、今日のますくんは本当に元気がなさそうに見えたので…心配です。
不機嫌顔とは違うから多分普通じゃないんだろうと。
どうしたんだろ〜…大丈夫かな。
わたしなんかが心配してもどうしようもないんですけどね…。

*1:面食い直せみたいに言われたけど直るわけないし…!