オリスタ・月ジョン

この2紙のみ買ってきました。
週ジョンはうっかり忘れたので買ってこなくては…!


◆オリスタ

  • 扉。ますたんやっぱりやせたよね?顎のラインがしゅっとしてる。超かっこいい!
  • こやますきゃわー。ますたんにっこにこ。
  • おぱんつ見えてるよ。ドルガバかな?相変わらず穿いてるんですね☆
  • 全身見ると変な格好だけどね…ていうか毎回オリスタは衣装が…。写真が好みなだけに残念です
  • テキスト。レスパのラップの話が聞けたのはよかったかな
  • 質問。ファミレスに例えるのがよくわからないよw山下はパフェにしてあげて!これほんっとにおもしろい。小山の例えが一番しっくりくるかな。
  • 蛍光色は前も言ってた時あったよね?
  • うぃーくの黄色衣装わたしも好き!フリルチェックが一番好きだけど
  • ラップを即日作ってあのクオリティって。本当に尊敬します。一方りょうたむはギリギリでエチケット袋に書いたってwちょ…!
  • にゅすまいるはかわいかったよね!ますたんできる子。善悪コンのロゴからすると本当に…成長しました!
  • MCの話の小山が(笑)ひどい(笑)いっつも助けてくれないもんね〜〜〜^^


◆月ジョン

  • ますくんどこに頭を…
  • NEWSってほんとにc/w良曲揃いだよね。みんな自覚あるなら次のツアーは必ず頼むよ本当に
  • てごます、こやました、りょしげ
  • この名前のローマ字のフォントがね、わたし大好きなんです!NEWSに合ってますよね〜かわいい
  • ますくんブタが似合うね^^
  • ちょっとおヒゲが青いかな〜?
  • すいませんますくんのQ2のアンサーが好きすぎる…!かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • Lady Spiderの略し方のくだりが好きー
  • バンビーナは…うん。軌道修正する山下がいいな。NEWSはキラキラアイドルなんだからねっ><
  • 結局のところ、ゆうやはドSなんですかね?あの歌詞はドMだったけど…上から目線じゃないゆうやなんて想像できない
  • テレビ誌にこんな素敵な対談ができてなんでヲタ誌にはできないのー。だからテレビ誌買っちゃうんだよ


ついでに書いちゃいますが、今たまたまBS大好きという番組を見てたら明日の少クラの番宣?がやってましたー。
webのレポ読んじゃったから大体はわかってたんですけど、
ナミダが数秒とJr.リーグの様子が映ってました。
加藤くんが…!?って言われてました(ネタバレになるので伏せます)
その後ろで爆笑するますくんに癒されたよ〜+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
一曲ずつしか歌わないんだよね?
寂しいけど少ない露出を楽しみにしますー。
明日は滝つコンにふらっと行って来るのでリアルで見られないんですけど。
いや訂正、ふらっとじゃなくて必死にチケを探したので(笑)こちらも楽しんできます!
まだ1部のチケは探してますけどね…!