けーちゃんにゅーす

リアルタイムレポではないのでわたしのこやますフィルターがかかっていると思われます。
あてにならないので、以下自分用メモ。

  • ananのやまぴーのを見てどう思いましたか?

実は雑誌に載る前に写真でメンバーは見せてもらったんだけど、
雑誌には載っていない隠してる部分も写ってるわけです。
やまぴーのそれを見てどうだったって言われても…ねぇ(ねぇがハモる2人)
山下くんより女の人の方を見ちゃいました。
実際どう?あんな仕事がきたら。
俺は、仕事できたらやるけど…やりたくないな〜。
え、そう?俺は…(やりたそうな小山)
ターザンとかだったらやりたいけどね。
前にMyojoとかで衣装は…って言ったら海パンと鉄アレイだけ、とかありましたけどね〜。
それでボツになった写真があるんですよ!
気持ち悪い!って言われて。
サマリーやってた時だから仕方ないんですけど…(筋肉が)*1

  • ジャケ写の話

通常盤の。一番最初に撮ったので水の量とか角度とか確認されながらだったためずぶ濡れな増田くん。
「増田くんお願いしまーす」って言ってるのがかわいかった。

  • 太陽のナミダがいよいよ発売です

カラオケも先行配信されてますので。
慶「女の子とか最初どう歌うのかな?」
増「たいようのっ!」←こんな感じかな?って歌ってみるますくん。ちょ、これかっこよかった!

  • webの着うた?ボイス

おもしろい感じになってるので是非聞いてみてください。
増田さんのファンのひとは着信設定してもらって…でも外でマナーにしてなくて鳴ったらかわいそうだよね。

  • 今日の私服

冬なのに半袖半パンな増田くん。

  • 黒髪

増「小山は舞台終わるまで黒髪なの?」
慶「そうなるね。でも黒髪がいいっていう人もいるし茶髪の方がよかったって言う人もいるし。どっちなんだっていう」
ますくんが黒くした時もますくんそう言ってたよね。
2人とも茶髪の方がわたしは好きです。
慶「舞台終わったら染めようかなって思ってるんだけど」
待ってるね!チャラいけーちゃん><
あと夏によくチャラいって言われるそうです。けーちゃん。

  • 今後の仕事の予定

慶「もう舞台稽古も始まってますのでね」
増「僕も……うん(笑)」
慶「寂しい終わり方すんなよ〜」
ほんとに寂しい…悲しい…。
お仕事くださいますくんに………。
先週は体調不良で実は聞けなかったのですが、今回は聞けて良かった!
次回はリアルレポがんばろ。
あ、れでぃすぱ初めて聞いたのですが早くちゃんと聴きたいです!
わたしは明日には聴けるかなー。

*1:屋上で上半裸でむきー!ってやってたやつも結構筋肉すごかったよね…あれ好きだけどさ!