clapお返事&お星様御礼

いつもありがとうございますの方からいつも読ませて頂いてます!の方まで
お星様ありがとうございますー。
そして拍手のみの方もありがとうございます。
本当に励みになっております!
以下、お返事です。


>25日 Eちゃん
だよねええええええ!絶対共感してくれると思ってた(笑)
意見を尊重するのはいいけど…たまには…ね。
本気で恋しいよ><
メッセージありがとう!


>26日 Hさん
わー!反応ありがとうございますー!
こちらこそ、いつも読ませて頂いております。
懐かしいですよねー。そして、また聴きたいですよね!!!(ひっし)
05春コンはスタ席が多かったのですが、
ペンラの波を眺めながらゆうやの歌声に感動していました…。
いえいえ!嬉しかったです。ありがとうございます。
またよかったらぽちっとしてやってくださいませ。
えと、実は仙台でお会いしてるのですが…ご挨拶できなくて残念です><
次回はちゃんとご挨拶します…!
メッセージ本当にありがとうございました!
こちらこそ、これからもご愛読させて頂きますので今後ともよろしくお願いします。