あんあんの話の続き

しつこくてすみません(笑)
メモの方にシュガー&スパイスを見て、
あの頃の柳楽くんが拓海に似てるから萌えた!という話を書いたのですが。*1


ああいう役をますくんにやってもらいたい!!!!
あれくらいだったら今は耐えられる…!
と思いました。
雨に打たれながら「君のこと好きだよ」とか
キスしようとして拒否られるとか、
部屋に彼女がいるとわかってにやにやするたかくんとか。
ちょーーーーーもえる!><><><
甘酸っぱい初恋的な…そんなドラマとかのオファーないですかね…。
ガチバカ耕太のあすなろ抱き(…)*2ですら、わーきゃーだったから(ストーリーは遠くへ置いといて!むしろ投げちゃって☆)
いきなり年上の女のひとの絡みとかさ…絶対無理だと思うの…。
だからやっぱり自担には、あんあんみたいなお仕事がきても無理です!見られません><っていうお話でした(笑)
ねえますくん何してるの?*3
お仕事なくて不安になってないか心配です。
webで連載やるにもお仕事ないと書くことなくて可哀想だし…。
ってわたしなんかが心配しても仕方ないけど!
まだ口外できないお仕事とかがあったらいいのにな〜〜〜。
今脳内で、あんあんの山下くんをますくんにアイコラしてみてもダメだった><
脳内アイコラすらできない><><
最近ちょっとだけ、自担のキスシーン見てみたいかもって思うようになってきたんですけど、
但しドラマ1本につき1回ね!
それこそシュガ&スパのように1回だけね!!!!!
ちなみに、わたしは今までの担当さんの中で、*4
担当時にキスシーンを見たことがあるのはゆうきくんだけなんですけど。
あれは結構きつかったですね…!
「ガラスの脳」という映画で、病気?で植物状態の女の子に何回もキスして
目を覚まさせる、というお話だったんですけど、
たしかリハ含めて100回以上したとか聞いて複雑だったもんね…。
しかも実際キスシーン見ても正直…ちょwっていう感じだったので、非常にからかったです。
自分も若かったしね!
VHSも買ったけど1回も見てません^^

*1:拓海に似てるから、っていう不純な動機で録画して見たんだよ☆

*2:話それるけど、加奈を励ますために「ポポポフォー!」とかってやってた時は下半身近付けてたので、リアルにへんたいwって思ってました。

*3:厨な発言ww

*4:元担多すぎだろっていうツッコミは不可です^^