太陽のナミダ@うたばん

扱いが今回はアレで残念でしたねー。
でも増田くん喋った…!*1
あのパーカーかっこいいのにインナーがうっすいピンクって…惜しいよなぁ。
ていうか山下かわいい!!!!!!
はっきり嫌って言っちゃうぴーさまいいなぁ!
あの並び方珍しいですよね。
小山が喋ってる時にでれでれしながら見つめる成亮さんが…。
ほ、微笑ましかったよ><
ゆうやはほんとに度胸あるな。
恐いもの知らずだね!それでこそゆうやだよ。
ライブはまたPVの衣装でしたねー。
今回の衣装好きかも。
ますくんがチェックの衣装着るとほんとにかわいい!かっこいいけど。
カメラ前で手前から後ろに移動する時、乳首が服越しに見えた気がしたんですけど
あれ、わたしの目がおかしかったかな…!
見えて欲しいという気持ちで見えちゃったかな。
へんたいでごめんなさい^^
ああああと成亮に前髪があってかっこよかったああああああ
ゆうやもかっこいいし、うんみんなかっこよかった。
今のところライブではやっぱりMステが一番かなー。
ああ明日Mステたのしみ!

*1:もうこんなレベルなのが悲しい。