太陽のナミダ@ヘイ

本当に神番組でございました。
ていうかさっきグループダイアリに送るはずのをこっちにあげてた!
きもくてほんとにすいません!
だって苦しかったんだもん…!
というわけでそのままにしちゃいます。
もう何から書いたらいいのかわからないくらいです。
直後にりょのひとからメールがこなかったら一人で苦しいことになってたかもしれない。
ありがとうりょのひといつもありがとね!
これからも助けてね!(直接言えよ!)
えーと、何から書いたらいいかな?
まずじゃあライブから。
衣装がオレンジのあれでしたねー。
やっぱりMステは濡れるからダメだったのかな。
増田くんの右手を上げて天を仰ぐような感じが本当にかっこよくて好きです。
りょうたむのソロの時にみんながしゃがんでいくのもいいですよねー。
…ていうか最後のりょます以外あんまり記憶がありません。
ねぇあれ何した!?にしきどくんますだくんに何してたのかな!?!?!?
もう少し落ち着いたら見返してみます…耐えられるかな…!
トークは、常に笑いっ放しでした。
おもしろいよ!やっぱり引き出すひとがうまいと違いますね。
付き合いが悪い話で、りょうたむがますくんを睨んでたのにわたしは萌えてました。
ま、真後ろ…!
手越の作詞の話の時はバカうけするこやますがかわいくてかわいくて!
顔を見合わせて爆笑してるのとか本当に懐かしいよ〜こやますおかえり><*1
ああでも手越さんおいしいな〜ずるいな〜笑顔はかわいいしさ!
そしてぱふゅたんの時はあーちゃんが大暴走!でみんな笑っててかわいかったです。
特に小山はあーちゃんがツボみたいで泣くほど笑ってましたね(笑)
一緒になったのがぱふゅたんでよかった!
わたしうれしい!本当に楽しかったです!
最近ぱふゅたんが実は好きなんです…ってグループダイアリにぼそっと書いていたわたしですが、
ますますぱふゅたんが好きになりましたー。
ちなみに手越せんぱい!のかしゆかが一番好きだよ☆(無駄情)
ぱふゅたんもNEWSもみんなかわいかった!
ますくんは今回珍しく(?)いい位置に座らせてもらっていて
これ本当に編集が大変…な状態なのですが。
ねぇこれ本当にどうしよう?(まがお)
ぱふゅたん以外の時には得意の不機嫌顔が出てたり(笑)
爆笑するお顔もかわいかったし…しあわせ!
りょうたむがエロチャンネルの話をしだした時は、ちょ!って思いましたけど
ああほんとにぱふゅたんごめんねと謝りたい気分です。
嫌そうなかしゆかがかわいかったですけどね☆(…)
リピしようリピ!今日ほんと楽しいね!

*1:少クラでしげあきが草野に告白するやつの後ろで爆笑してるこやますを思い出した!あれしぬほどかわいかった!!