太陽のナミダ ジャケット

今回初めてフラゲせずにらくてんで買ったふとどき者です。
とりあえずジャケ写の感想でも。

  • 通常盤

◆表
黒増田きたー!!
頭傾いてて口がちょっと開いてるのがいいですね。
ていうかNEWSほんとにいけめん。
◆ソロ
ほんとにますくん一番濡れてる!
誰よりも濡れてる!(笑)
顔までこんなに濡れてるのますくんだけだよ…。
ああでもかっこいー!
照明の関係なんでしょうけど、涙目みたいになってるのがまた、いい。
それにしても髪がさらさらだなぁ…。
やっぱりますくん、もうちょっと梳いた方がいいと思うよ!
あぁ首太いなぁほんとにがっちりしてる…がっ゛ごい゛い゛。
◆裏
これはちょっとキメきれてなくて(笑)ああいつものますくんだ☆って安心する感じです。
ターザンの表紙はいつですかー!?

  • 初回盤

◆表
ますくんチェックが似合うよねー。
キメてて、かっこいいんだけどやっぱりかわいい。
ね、前髪のあたり梳いてみませんか?(しつこい)
◆ソロ
眉整えた?前よりちゃんとしてる気がするんだけど…。
これ超不機嫌顔だよね(笑)
ぶーたれてるみたいでかわいい。いけめーん!
◆コンビ
すごくないこれ!?やまぴーとだけどいいのかな!?
これかっこいいな〜不機嫌顔だけど。
トップがもこっとしてるのが気になる…。
それにしてもかわいいなぁこのチェックのアウター。
裾がマフラーの裾みたいになってるんですね!知らなかった。
この顔が一番好きかなー☆
通常盤のどえす顔もちょうちょう好きです。
何でもいいみたいだけどほんとにそうですね。
曲はこれから聴きまーす。