clapお返事

お星様もぱちぱちもいつもありがとうございます!
帰りに一通りナミダCDを聴いたのですが、
バンビーナが直エロすぎて吹きました。
ねぇNEWSどうしたの?
誰ですか今回これでいこうって言ったのは…!
車に親を乗せる時とか絶対バンビは聴かせられないな…。
一番好きなのはレスパかなー。
わたしの好きだった昔のア/ニソン臭を少しだけ感じるのは気のせいですよね。*1
ほんと、ほぼc/wだけでコンとかやればいいと思います。
紅い花のパフォーマンスが早く見たいです!!!!
ではお返事でっす。
うたばん楽しみ!


>Oさん
ありがとうありがとうありがとう!
お願いしてもいいかな?増田くんの!
いつも後悔しまくりんぐなわたしを見せてごめんね…!><
じゃあまたあとでメールする。うたばんの時!

*1:でも昔のってみんな良曲だったよね!