連日

ゆうや萌えをしていて、今日は氷点の特番を見たんですが。
足が雪まみれなゆうやかわゆす。
モモヒキ履いてましたけどね(笑)
なんか後編はいまいち話がかけ足な気がして微妙だったけど、
ゆうやと永依ちゃんかわいかったからいいか。
飯島直子仲村トオルも好き。
そそそ、その特番でこの夫婦がクランクアップする時に
仲村トオルが「ここからは直ちゃんのコーナーね」とか言われたのが困ったとかなんとか言っていて、
飯島直子相変わらずなんだなーと嬉しくなったのでした。
かわいいひとって何でも許せるよね。




今日は体調悪くて休んだんですが、ちょっと雑誌の整理をしてたの(こら)
そしたらあかにしくんに紛れてKKKとかJサポが結構出てきて。
草野がかわいーんだな!これが。
小山もかわいいんだけど。
まぁシゲは変わらない感じですけど☆
ファイルに入れたら一冊になりそうなんだけどどうしよう。
草野がなんだかんだで好きみたいです。
KFCの「かめなしくん頑張って!」とか言ってる頃のくたのが見たいー。
好きな方にお譲りした方がいいのかどうなのか。むーん。
てかこのあかにしくんと拓海達の束が終わらないと増田くんに全然いかないんですねー。
気が遠くなりそ。
体調よくならないー。悪い風邪もらったっぽい。