氷点 後編

急に体調悪くなって死にそうで最初をまた見逃しました…うわぁん!


・ゆうやの学ランがもえくるしい…。
・飯島さんが優しいお母さんになってよかった。
・ドコモのおねえさんだ!
・このひととゆうやがちっす!?
・あれが窪塚弟だとは知らなかったよー。
・はぁーん!ゆうやの(旅館ver.)浴衣!
 も え る … 
・助けに来たゆうやがほんっとにかっこよい!はぁん!
・飯島さんの洋装も素敵。
・このひと今の最大限でやりました、って言っただけあるよねぇ。
・ドコモのおねえさんがゆうや狙い!
・それじゃもえねー。
・これがゆうやとさとみちゃんが話してたお花畑ね。
・ゆうやリアルにお花畑って言っててもえだった(@TV LIFE)
・きゃーん!!ゆうやのちっす!!!!
・ドコモのおねえさんと…。
・飯島さん(夏枝さん)心が広くなられましたのね…。
・虹なんて久しくリアルで見てないわ
・ゆうやプロポーズ!
オパールの指輪すげえ
地震は怖いよおおおおおお
・ゆうやは無事ですか!!!!!!?
・ちょっとケガして胸元開いてるゆうやかこいい!!!!はぁん!
・北原さん(窪塚弟)がー!
・飯島さんまつげ長くてうらやましい…
・北原さん片足ないのどうやって撮ったんだろう…
・一生ってさとみちゃん、ゆうやは…!
・フラれちゃったゆうや…
・ええー!もう今年ですか

憎しみは何も生まない。
わたしもそう思う。
いろいろ考えさせられるお話だったので後日ちゃんと見たいと思います。
こういう重いお話苦手なんですけどね。
ゆうやに今までで一番萌えたのでした。
禁断の愛もえ…。
ゆうやがフラれたあたり原作がどうなのか気になる。
なんか消化不良なんだもの…。
あとさとみちゃんは改めてすごいと思いました。
なんだっけ、ヘレンケラーの舞台やるんだよね。すごそうだ。
てかゆうやだからちっすしーん見られるけど、
自担だったら…とまた思ってしまったのでした。