シゲ猫 11/25

ますくんネタきたー!
っていうかシゲ髪切ったのか。
でもみなさんが書かれているように、ちょっと梳いた程度だと思うのでわたしも実物見るまで喜びません。
だってドラミ…。



増田くんはスタイリストさんと買い物よく行くね。
シゲともよく行くね。
そして相変わらず優柔不断だなぁ。
どんな下着なんだろう…。
穿かないで飾っておく派手な下着(笑)
穿いてれば伸びていい感じになるかなって…。
自担だと何故こんなにも萌えるんだろう。
説明が下手くそな自担にもかなり萌えるんだけど。


シゲはおみやげもらわなかったのかな?
テゴマスについて全く触れられないと、メンバーにどう思われているのか不安である(=^ェ^=)
慶ちゃんはよいひとだ♪
でもシゲ、優柔不断な増田くんに付き合ってくれて嬉しい。