てごます スポーツ紙

勤労に感謝して働いてきたよ!
結局、手越担のお友達の助言もあり母に頼みました(笑)
「あるの全部」って頼んだのに
「一つ選ぶの大変だった〜」とか言われて、え!?ってなりました。
一つだなんて言ってない!(笑)


  • 日刊

ファンの子と一緒に撮影した写真。
期間限定じゃないのかー。
テゴマスでコンサ?
それはそれで複雑だったりする。


全然関係ないけど、こにたんがバッサリ髪を切ったそうな。
ちょうかわいい!!!

  • サンケイ

日本語版ジャケ写とファンと一緒の写真とスウェーデン地元紙。
やっぱりこのジャケ写か………(笑)
改めてしゃっちょさーんはすごいなと思いました。
想像も付かないです。

同じ写真。
「NEWS」から新ユニットと嬉しい文字。
…しかしちょっといらない情報まで載せてくれたので伏せておく。
増田担今日はポジティブですから!!!
って書いてたけど2人がいいこと言ったんだって?
実は時間なくてよく読めてないの。
あとで読む!

これが一番好き!!!
中合わせで写るテゴマス。
ほんっとかっこいい。まぁゆうやはぷくぷくですけど…
たかひさくんよりも丸いですけど…かわいいから☆
「ほとんどが金髪美女」って言ってたみたいだね!>みやちゃん(笑)
ファンの子が泣いちゃってたとか雰囲気が伝わってきて、
一番トーチュウがよかったなーってわたしは思います。



WSはまだめざましとスッキリしか見てないけど
めざましでは渡辺アナが「2人仲がいいですからねー」って言ってくれてて、
スッキリでは濱田マリさんが「2人は歌うまいですね〜」って褒めてくれてた!
渡辺アナは知り合いだとかなんとか言ってたけど(笑)
バレーのお仕事で一緒だったのかな。
濱田マリさんは増田くんがダンドリで一緒だったね。
なんかすっごく嬉しい!


あとスウェーデンの子がNEWSのあの、増田くんがデザインをしたという
冬コンのTシャツを着てましたね〜。
わたしTシャツ買うか迷って買わなかったんだよね…(笑)
自担が「かわいい」って思ったやつ買っておけばよかったと今になって思う。
てか、どうやって手に入れたんだろー。