webトピックス てごます

ちょっと!
わたしたちはますてごとは呼んでますけど、
てごますとは呼んでませんよ!手越さん!
わたしはますてごでずっと定着してるしそれに粘着してるので
語呂がいいのがどっちかとか全然わかりませんけど…。
まぁもうどっちでもいいです。
2人がかわいいから!


てか、『はじめての朝』タイトル命名増田くんって…っ。
どうしようもなく萌えてしまうんですけど。
はじめてがひらがななのに更に も え る 。
どっちも2人で歌ってるのかな。
しつこいけど英語がいいー。
日本とスウェーデンの掛け橋になってください。
でも日本のファンのことも忘れないでね。
なんかちょっと寂しいんだけどわたしだけじゃないよね?




なんか偶然読んだとこで気分害したんだけど、
何もわからないのに憶測で言うのやめてほしい。
NEWSは来年8人で復活するために個人活動頑張っているんです。
山下だってそう言ってたじゃん。