めざまし

もうホントにネ申だよ!!!!!
だから蝶ネクタイ好き。
めざましはNEWSに優しい気がしてなりません。
トップでしかも特集組んで扱ってくれました。
スウェーデンの様子だったけど、ちょっとインタビューされてて。
増田くんが手でまた表現しながら(笑)お話してました。
それにしてもこの2人ホントかわいいわ.。:*・゜☆.。:*・゜.。:*・゜☆.。:*・゜
増田くんかっこいいんだけどかわいい。
ビズ最高☆
増田くんがシャツ着るとすっごくかっこよく見える。そしてエロい。
シャツを着る増田くんが大好きです。男前…。
2人が歌う前に、「僕たちがテゴマスです!」みたいに挨拶するんだけど(英語?)
そのてごますの部分がちょう片言で笑えました。
なんてかわいいんだろうこの2人.。:*・゜☆.。:*・゜.。:*・゜☆.。:*・゜
PVは日本語ver.が流れたんですけど…やっぱり英語ver.がいいなー。
もう手に入らないのかな?
英語ver.欲しいよー。
噂通りの12/20発売とのことなので、予約しに行かなきゃ♪


やっぱり噂通り*1作曲家さん繋がりでしたね。
青春アミーゴもだったとは知らなかった!
スウェーデンのレコード会社からオファーがきたとか。
すごいぞ、てごます☆
で、その時に青春アミーゴと紅く燃ゆる太陽のPVが出たんですけど、
内と草野が出てるとこだったの!!
これってすごくないですか?
今まで無理やり違うとこ使ってたりしたでしょ?
だからすっごく嬉しかった…。
こちらも解禁の兆しだったら嬉しいな。


それにしてもスウェーデンの方が個性的でびっくりしましたよ。
握手とかいいなー。
わたしも増田くんと握手したい!
あんなキラキラしたかっこいい増田くんと握手できたら
どうなっちゃうんだろう…。
更にお花になって電波になって…絶対楽しいなw*2


そうそう、新聞をね、忘れててヘコんでいます。
仕事だから*3仕方ないんですけどねー。
欲しかったな…。



と、いうわけでやっと解禁されました。
複雑な思いはやっぱり多少ありますが、
あんなにかわいい2人が見れたらそんなのもう吹き飛んでしまいました。
扱いもかなりいいみたいだし、一安心。
これで有名になれば来年はもっとNEWSにとっていい一年になるね!
今年の6人の個人活動は、来年のNEWSのためだから。
とりあえず、まっすーと手越にはがんばってほしいです。
氷点と笑恋も楽しみ!!



今日からきっとまた更新厨になります(笑)
某所で輸入版見つけたけど高くて手が出ない!

*1:噂通りすぎてすごいよ…。

*2:こんな具合に普段使わないものも使えそう。

*3:こんなに書いてても仕事です。