ジャニーズ楽曲大賞2006

マスミさんのところでとっても素敵な企画をされるようなので
トラバも飛ばさせて頂きました。
大変だとは思いますが頑張ってください!!
ホントにすごいですよね。
Tgssm☆SPとか慶ニャン愛とかもうもう大好きです。


わたし的には「未音源化楽曲部門」がとっても楽しみです。
多すぎて書き出せない!ってくらいなんですけど。
・真冬のナガレボシ
・永遠色の恋
・Love Emotion
・ロメオ
・祈り
・愛しのプレイガール
・Just wanna lovin you
・サマー×サマー×サマー
・Road
・Rainbow
今思いつくだけでもこれだけある。
っていうかNEWSばっかりなのは仕方ないけど、
未音源化曲多くないか…。
この中でも、真冬のナガレボシとロメオと祈りとじゃすわなはもうホント
墓場までもって行きたい、そんな曲(…)



追記:ついでにちょっと書いてみます。
はてなに引越して数ヶ月経ちましたが、元々はメモラだったんですね。
そこから転々として、はてなのみなさんの素敵な文章に憧れて
やってきたわけなんですが、
未だにわたしははてなに合ってないんじゃないかと思ってしまいます。
だってこんなにぐでぐでときもちわるい文章書くし…。
NEWSへの愛を綴って、NEWS担がみんな元気になればいいなーと
願う毎日であります。
未だにはてな使いこなせてませんが、これからもがんばります。
えいえいおー。