TV LIFE

増田くんはちっちゃかったんだけど、
亮ちゃんもゆうやも載ってるから買っちゃお☆
と、昨日買いました。
病院の待ち時間に持ってこいでした。
電源切らなくても圏外の病院だったよ…。


インタビューのとこより萌えたのは、
若菜に肩に手をおかれて見つめる増田くんの図。
ちょーーーーもえるこれ。
増田くんが若菜を見てる!
目線が下!もえる。
若菜細いから余計に増田くんがガタイよく見えて(笑)
いつものキャワキャワな感じとは全然違ってすごく新鮮。
増田くんが男の子だ…(当たり前)
あんなにかわいいのに、時折感じる男らしさとかにドキドキするのです。
ちっちゃい一コマなのにずっと眺めてしまったよ。
だって萌えなんだものーーーーーーーーーー。
身長差とかホントにもう。
笑恋楽しみだなー。
絶対萌え苦しいと思うの。
あ、昨日の予告はまだ見ておりません。



昨日は手越担と電話してたんですけど。
やっぱりNEWS担楽しいー。
手越担と電話してて初めて壊れた(笑)
部屋にある増田くんのうちわ(04サマリから6枚)の写メを
送りつけたんだけどさーホントきもちわるかった。
剥がれたりして4枚だったから、電話しながら2枚貼って。
6枚並んだ時ほんっとにお花畑になれましたああああ。
04サマリのまっすーってなんてかわいいの。かっこいいの。
あれ10枚くらい欲しかったな…。
個人的には04サマリと06冬が好きかな。
来年の復活コンでは8人全員のうちわを買う予定でーす。ね!>手越担
NEWS担の未来は明るいのです。