すっげ!

シゲがやっていた成分解析をやってみる。
普通の初めてやった。
成分解析

68%は電力で出来ています
18%は月の光で出来ています
8%はお菓子で出来ています
3%は心の壁で出来ています
3%は成功の鍵で出来ています

お菓子ってなんかかわいい。
電力…わたしロボットなのかしら(笑)



そしてこれ。
関ジャニ∞成分解析

96%は8→1で出来ています
4%はプリンで出来ています

なんか泣けるんだけど…!
NEWSのってないのかなぁ。
検索とかさせてくれればいいのに。
作ったらしげたむやってくれるかな☆
人気ないとあそこにはでないけど。


シゲ猫のエントリあげたいんだけどなー。
ところでミスリルってなに?