見比べてみよう

ダビ中に何か見たいな〜って思い付いて見たのがこれ。

  • 2005.08.26

1DAY 1NIGHT@翼
窓のみなさんが素敵すぎて何回リピしたことか。
陵くんはやっぱり男前。
二の腕が素敵すぎる。
わたし最近二の腕に弱いんだとつくづく思った。
陵くんのフィンガーグローブなんてかっこいいんだろう。
男らしいワキ☆(…)
辰巳は細いなぁ。
そして辰越シンメは見てて安心する。


で、次に見たのがこれ。

  • 2001.04.27

滝翼メドレー〜Trouble Mountain〜1DAY 1NIGHT〜REAL DX
これはもうホントわたしのヲタクの原点。
このえむすてがあってヲタク街道まっしぐらなんです。*1
1DAY 1NIGHTにいるメンバーを書き出してみる。
増田川村河合戸塚塚田辰巳越岡東新。
あれ幸宏いるんだと思ってたらいなかった!(笑)
3人はこの4年後にもこの曲踊ってるんだもんねーなんかすごいね、っていうかすごい。
増田くんかわいいんだけども!!!!
かわいいのにシャツが前全開!!!!!
そして忘れちゃいけないわたしの大好きなREAL DX。
これなにげわたしの新旧担当さんみんないない?
あ、北山だけはさすがにいないわ(笑)!*2
中丸のビズがホントたまらない!
てか増幸シンメじゃん。もえる!!!
しげこやはもうこの頃からなんですねーはいはい。
小山がかわいいんだけど生意気な顔するんだよ。
それがまぁ逆にかわいいのー。
この春コンめっちゃ楽しかったな。
なんで映像化してくれなかったんだろう…してたら増田くんいたのに!!!



てごます露出ラッシュまで懐古の旅に出かけます。

*1:この前からだけど…。

*2:初代もさすがにいない。