痩せました

病気痩せはよくないよねえ。
お昼ごはん半分だけ食べて以来何も口にしてません。
胃が痛いのー。
ウォーキング+ここ数日の体調不良のおかげで
自分の中での理想値に近付いております…なんか嬉しくない(笑)
痩せすぎたら増田担じゃないとか思ってるめでたいやつですが、
なんか食べたいー。気持ちはあるのになぁ。



そんな感じで今日はさっさと帰宅して少クラ編集してたんですよ。
今月の一週目の。
それから脳内愛しのプレイガール!
やっぱりヤー曲はすてきだなぁ。
基本ヤー曲なら何でも好きなんだよね。
出だしの翔央くんがかっこよくてさあぁ!
昨日の夜から増田くんや翔央くんの話をみやちゃん(@ひろみつ)としてて
きゃっきゃしてます。
そうそう、その愛しのプレイガールのバックについてるのって誰?
っていうか、いのちゃんたかきと同じ衣装?のっていなぴ?違うの?
髪型が武内=いなぴで覚えてるので最近のいなぴの顔わからない…。



明日は山下が見れるんだよねー?
久しぶり!
髪伸びてそうだ(笑)