Say Hello

心も体も病んでいるので*1セイハロが見たくなって見ました。
すっごい久しぶり!
セイハロって聞くとすっごく元気出るんだよ〜。
なんたって8人だし!
ぴーちゃんが別人でかわいいー。
やっぱりこの冬から春にかけての山下は最強。
でもみんなかわいーよう。
手越が髪短くてちょっときゃっきゃしちゃった。
増田くんは全然変わらないけど(笑)
そこが好きなのー。


で、でねっ。
わたしは亮増が大好きなんですけど、これもえるー!
増田くんソロの大サビの前で2人がハイタッチしてるんだものー!
そのあとに8人で並んで踊ってる時も亮増となりでもーうにやにやが止まらないよ。
あー増田くんかわいい。
てゆかNEWSかわいいー!



担当を呼ぶ友達の声が聞こえてまただ☆と思ってたら映ってた!(笑)
声は結構よく聞くんだけどこんなはっきり姿を発見したのは初めてですー。すごい。


ホントにかわいいね、にゅーすって。
歌詞もすごくあってるのー。
ビデオ整理もかねて見ないと!

*1:朝昼はおかゆちょびっとだけで更にやせた…。夜はおうどん食べれたー!後で痛い目みないといいな…。