明大卒業&MOW CM

今度録るならめざましよりズムインとかの方がいいんですかねー。
めざましとスッキリは毎日予約してたのですが、スッキリがよかったー!
それよりも2時っちゃおがよかったらしいですね。
小山がすごい腰低くて愛しいなぁとなりました。
あんな模範生徒って素敵・゜゜・*:.。.:*・+゜
メンバーからの色紙で、ますたんは
「これからもいいお兄ちゃんでいてね!」だって!
かあわいいいいいいいいいいい!!!
あ、えと、取り乱しました。
とにかく小山卒業おめでとう!
メン愛もホロッときました。
愛されている子って言葉が優しいですね。


あと、MOWのCMメイキングやってたんですけど、
山下忙しいですねー!
いきなりCM2本も露出とか。
ラクベジはスッキリで捕獲できました☆
…そういえば白つなぎ着たMOWCM捕獲しそこねたのが今でもくやしいです。
あの山下超超かわいかったのにー!