ストレス

ストレス性のものが顔に出てしまっていて痛いです。
マスクしてるから隠せてるけど…これが出るとなかなか治らないんだよおうう。
ツメも相変わらずひどいし髪もひどいしでどうしたものかと。
レコ編集も大切だけれどこちらも重要です。
髪はやたら高いトリートメントをたっぷり付けたらマシにはなったけれど
イオンのコーム使って月1くらいではやらないとダメな気がします。
とってもそれが面倒なので時間があっておし、やる!って
時じゃないとできません…。
でも効果バツグンです。
とっくにダメ人間ですがダメ女子は少しでも避けたい。
今日は夕方の業務が通常よりかなり少ないので少しは早く帰れるかなあ。
いろいろと頑張らないとです。
今から面倒くさがっててどうする!ってくらいひどいので
常にポジティブ思考でいきたいと思います。
仕事も今月分ぜんっぜん終わる気がしないんですけれど。
今月分の仕事始めたの20日なんだよーもう半分終わってる。
今月あと2日しかない…。
でも、代わりはいないので頑張りたいと思います。
頑張ったらきっと夏はいっぱいますだくんに会えるはず!うふふあはは.。:*・゜☆.。:*・゜